top of page
検索

【終了御礼】7月のカンタティモール上映会のお知らせ

更新日:2022年4月3日

みなさま、こんにちは。カンタティモール上映会のご案内をさせていただきます。

この映画は、東ティモール独立運動のドキュメンタリー映画です。

現地の様子や島の方々の思いが伝わって、【平和】とは何かを考えさせられるステキな映画となっております。

日時:7月19日(金)

   午後の部 12:45受付 13:00~15:00

   夜の部  18:15受付 18:30〜20:30

会場:いやしの村東京サロン

参加費:1500円(東ティモールコーヒー付き)

お問い合わせ:03-3492-3373

ご都合がよろしかったらぜひいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております。


◎ナビゲーターの竹林美佳 さんよりメッセージ◎


美味しい東ティモール珈琲を飲みながら、一緒に「カンタティモール」を観ませんか🎬💕


珈琲が飲めない方は、お土産でお豆を持ち帰ってくださいね。


1人で観るより2人…


2人で観るより…3人…


平和を考え、感じてみませんか?


初めての方は是非👍💕


2度目、3度目。感じ方が、変わると言われています。


どんな風に変わるのでしょうか…


楽しみですね✨


いやしの村五反田サロンでお待ちしています🌏✨


◎上映会参加者の声◎

本当に素晴らしい映画❣️❣️❣️

こんなに言葉にならない涙が次々と溢れてきた映画は初めてです。

東ティモールの方々の意識の美しさに感銘を受け、そこにいる子供達の純粋さには私が癒され浄化された気がします。

どんなに辛い目にあい、どんなに悲しみがあっても、誰にも報復しない!

だからきっとあんな素敵な笑顔で居られる彼らにただただ感動でした。(東京 N・Hさん)




bottom of page