top of page
検索

【花粉症対策】特別プログラム

更新日:2023年3月10日

花粉症さんには辛い季節になってきましたね💦

量子波動サロンTOKYOでは、波動機器を使った花粉症対策特別プログラムをご用意しています。

飲み薬も、マスクも効かない方、ぜひお試しあれ🤗


▼プログラム内容▼


※全60分プログラムです


①タイムウェーバーフリークエンシーでアレルギー体質改善

(30分)


まずは、タイムウェーバー(TW.)フリークエンシーで、花粉に対するアレルギー反応を緩和させます。

微弱電流が流れる電極棒をお持ちいただき、ゆっくりとベッドに横たわっていただくことで、全身調律が可能です。


また、(TW.)フリークエンシーは、自律神経を調整し体を緩ませることができるので、②のゴッドクリーナーによる花粉排せつを促します





②ゴッドクリーナーで、花粉デトックス(30分)


①で体を緩ませた後は、体内から花粉を排出しましょう。

ゴッドクリーナーは、足を入れた水を時間の経過とともに“超”還元水(高濃度アルカリマイナスイオン水)に変化させることで、足裏から老廃物を排出してくれる波動機器です。


花粉以外にも、農薬や食品添加物、排気ガス、タバコの煙、小麦、カビ、重金属など、体に不要なものをデトックスしてくれます

※プログラム参加者には得点で、ブレインパワートレーナーセラピーも受けていただけます♪





「頻度は、症状ある方は週1はやられることをお勧めします」

店長・看護師 寺原理恵子






しっかり対策して、辛い時期を一緒に乗り越えましょう✨


※フリークエンシー30分(花粉症プログラム)または、ニュースキャン20分(花粉症プログラム)を選べます。担当セラピスト不在時はお受けできない日もございます。

お問い合わせくださいませ。

 

期間

2023年3月


料金

8800円

※ゴッドクリーナー回数券をお持ちの方は、スタンプ2個で受けられます


場所

量子波動サロンTOKYO


ご予約、お問い合わせは公式LINEから♪

※メッセージを送っても、他のお客様には見えませんのでご安心ください(^^)





bottom of page